スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ネタが無いお

2008.10.15 (Wed)
とりあえずゲームとかかな
ポケモンセンター横浜では今なみのりピカチュウが配信中ということで行ってみればいいんじゃね!?



ガンガンは少し限界を感じてきた
明日イージスまとめかこう



アニメはとらドラ!とefとクラナドを推します!




今日の絵は都古
目から書くとすぐつりめになるがまあいいや
後ハるひっぽいね都古

塗る床間違えたり
マッキーの上からコピックぬったら滲むしなんかうわーって感じになった
後リボンの位置何も考えてない


髪止める物だってコトを忘れていたwwwww


体描けねえ
スポンサーサイト
【編集】 |  00:56 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

波乗り?実に興味深い…

ネタがないときは買い物日記だ!
DAISO |  2008.10.16(木) 01:00 | URL | 【コメント編集】
ひっこしキャンペーンみたいな感じですよ!>なみのりピカ


金がないから買い物が出来ないwwwwっというねww
絵とかゲームとか適当にのせてくわーい
ロコ |  2008.10.17(金) 00:36 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。