
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ラ…ランドセルだとおおおおおおおお[メルブラAA]

2008.10.08 (Wed)
今日はメルブラAAアーケードクリアしてきましたっ!
これがクリア後のCG
081007_1246~0002






ランドセルっていうのは知ってたけど何だこの破壊力
一瞬で13回死んだ

セリフにもうすぐ中学生とか言うのがあったけどそのままでいいよ!いいよ!

っていうかやっぱり秋葉さんよりもムネがry
成長期なんですねわかります





とりあえず新ワザ使いたかったのでハーフムーンを選択
せんしゅうらくかわいすぎるwwww外した時が一番かわいいのでぶっぱしまくりんぐ

今日使ったコンボは

5A→5B→6B→2B→5C→6C→jABC→jABC→投げ
壁はし限定

このコンボはタイミングとか見なくていいので結構やりやすい


それでも相手の浮き方がACの時と違うので慣れが必要ですなー
【編集】 |  01:11 |  アーケード  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

ランドセル都古は正義!!!性技!!!!
もっちー |  2008.10.09(木) 22:37 | URL | 【コメント編集】
正義!性技!聖技!

戦闘中も装備してほしいwwwwwwww




こめあざっすwwwうれしすwwwwww
ロコ |  2008.10.11(土) 01:04 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
