
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

久しぶり 

2008.11.18 (Tue)
21898350_4161081582.jpg
21898350_3625060231.jpg
21898350_2775269392.jpg
久しぶりの更新です
テストとか学祭とかでむりですた





冬コミ…もしかしたらでるかもね……w
【編集】 |  23:41 |  2次絵描いてみた  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

タイガー! とらドラ

2008.10.16 (Thu)
風邪引いたよ完全に

だからとらドラ!3話みてないんだよ!!1
それでこんな時間に更新だよ!とらドラ 大河




だからとらドラの大河をうぷるよ
このちびっこい感じが最高だ後ツンドジ



平地で普通にこけてそうな感じがいいんだってば!
かわいいよたいがー




早く9巻が読みたいけど金欠過ぎてワロタ


風邪で脳が沸いてるかもしれん
【編集】 |  13:51 |  2次絵描いてみた  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

サンクリお疲れ様でした

2008.10.07 (Tue)
日曜日はサンクリに行ってきましたー
とはいっても知り合いのサークルを見て回る程度ですがww

1000円も使わないつもりだったのに結局5000円近く使っているというね






しおゆでさんのところに委託されていたもちだやさんの本をゲットー
都古かわいいよ都古
福岡からおつかれさまでしたっ







今日も絵をうp
オリジナルーーーーー
21898350_1159277066.jpg

21898350_1249898759.jpg

1枚目はゲーム作ろうとしてたキャラのヒロインです俺が何もしなかったので止まってますww
名前が無いので(髪の色から)青子とか呼んでますが



今(髪が)桃子の方の話書いてるとこです
公開するか分かりませんががんばろうっと








ドミノはいい仕事シマスネエ
【編集】 |  01:51 |  2次絵描いてみた  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

原稿の有間(合間)

2008.10.04 (Sat)
有間都古

原稿に追われていますがとりあえず更新!


最近はAAに挑戦ちゅう!
新しい都古の立ち絵がみれただけで少し満足www
こんぼはまったく安定しないので練習します!w




無駄ヅモ無き改革のパロ
ポン、ポン、ポン!
パトリオットツモ!!!!!11111



神麻雀マンガなので是非wwww





【編集】 |  03:52 |  2次絵描いてみた  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

桜田 むぅむぅ描いてみた 

2008.09.22 (Mon)
桜田 むぅむぅ
今回もドミノさんが描きましたお

基本ブログ書いてるのは私ロコなんですよ
でも実は絵は大体ドミノさんナンデスよ







某まとめブログで見つけたむぅむぅというスレの桜田がかわいすぎるwwww
ということで描いてもらいましたー

自分も書いてみたんですけどスキャナーがないんでマタ今度ー!







桜田かわいいよ桜田
【編集】 |  01:55 |  2次絵描いてみた  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
