
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

7月19日 東方崇敬祭

2009.07.18 (Sat)
が蒲田であるようです。
ろこさんもゲストほんのすこーし書かせていただきました。
オ02だそうですよ。

詳しくはひだまりねこ
ひだまりねこ



橙本?なのに何故チルノ描いたし。
こっそり描いたのを除けば初原稿と初デジタルや…。自分の妄想をこんな感じで描いてくれ頼む!見たいなのは結構ありますが!!!1w
楽しかったです。また機会があればやりたいですね。




今日はこれでおしまい~
【編集】 |  00:14 |  同人  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

ナツメブラジャーズ!?(21)

2009.07.17 (Fri)
みなさん代打ばーす!
どうしようこんな誰も見てないブログでみなさんとか。
やかましいw

音泉
http://www.onsen.ag/
にて放送中のインターネットラジオナツメブラザーズのタイトルが今回はおっぱいまいすたー民安さんのおかげでカオスになってました。
とても勉強になりましす?エロくはないですよ!w
今週の緑川さんは称号がショタ?になってましたが途中からまたしてもお姉さま方向に。







最近のロコの楽しみの一つでしたー。
おっぱい。じゃない
おしまい
【編集】 |  02:03 |  同人  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コミケ、初

2008.08.18 (Mon)
まずお初です
ってわけでもないけど、実は!


だらだら趣味について書いてく、同人活動始めたら何かそっちメインにしていく
多分無いけどw





10代最後の夏聖地で散りました
とりあえず戦利品080818_0146~0001[1]


何かあんま買ってないように見えるけど実は30冊くらい

大手サークルかなり手に入ったので満足
Cut a Dash!!は100ページくらいのR18マンガ
T2 ARTWORKはいつもどうりイラストとマンガ、今回はマクロスでした

天然石で売ってたクドのストラップがものすごい気に入った!!1
使いたい

けど…




後は都古本を3冊!
ょぅじょは正義

あーれんかんたいくらいたい




高校の時に考えたネタでドミノさんが同人出したのだけどやっぱり創作は狭き門なのか…
設定から超中2だったけどよくここまでまとめたな…って感じ

設定考えたの俺だけどね!!!黒歴史!!1ww

でも俺は普通に好きだぜ!!




さーそろそろ本気だす
明日から
いやいつか

うわーMIXIとなんら変わりない
【編集】 |  02:33 |  同人  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME | 
